2020年5月29日金曜日

子は親を見て育つ

前略 中川薩摩守ただのり どの
https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/05/blog-post_8.html

https://www.facebook.com/pg/renzan7281-2274889282589607/posts/?ref=page_internal
運勢鑑定を折角しても開運法の為の努力精進すら真摯に実行出来ない人は何年経っても
運気は良くなりません。
特に昨今、外出自粛が自治体から要請されてるにも関わらず身勝手な理由
不要不急以外での遊びで海や観光地に集う人達が居ますが、ルールも守れない、
仕事も出来ない人達
でしょうから成功幸福を願う資格も無い
のかも
知れません。またそう言う人の子供は身勝手な親の遺伝子を受け継いでいますし
身勝手な親の言動を見て育っています
子々孫々に至るまで
格差社会の下層部に類して抜け出せないのは言うまでもない
でしょう。

ふと、あなたの息子さんが心配になりました。
非常事態宣言が出ているにもかかわらず、身勝手な理由で
東京に逃げ出す、ルールも守れない、仕事もなくて
人生サボッてゴロ寝しながら本を読んでる馬鹿父親。

その身勝手な言動を大阪できちんと見て育っているであろう息子さん。
これじゃあ息子さんの将来も・・・どこでつまづくかわかったものじゃないですね。。。
ところでペテン師さん。読みましたよ。

私達、運勢鑑定士は運勢を判断します、そして簡単な運勢改善法等はアドバイスできますが
根本治癒はできません。
例えばお医者様ですと診察(判断)して悪いところがあれば治療してくれますが占い師には
運勢の治療が出来ないのです。
占いサイトでの宣伝文句を見てると、復活愛とか復縁、または好きな人を振り向かせる事が
恰も簡単に出来そうに宣伝してるところもありますが、正直そんな事はできるはずありません。
ただその人の運勢によったらそれができる時期を見通すことはできますが、その運の無い人は
七度生まれ変わっても絶対に無理です。
...
金運にしても然りで、金運の無い人がどんなに高度で理想的な金運開運法を実践しても
全く効果は出ることはありません。
そんな事が出来るのなら、最初に占い師自身がこの世の全てを手に入れて大富豪となってる
でしょう、そんな占い師って見聞きした事ありますか?僕は、同業者としても全くありません。
でも、人生には向き不向きと言うことがあります、不向きな分野や世界で無理して生きるより
運勢にマッチした分野で活躍するほうが結果も出ますし精神的にも楽で楽しい人生となるのです。
私達は人それぞれの運勢を判断してどの分野でどう生きてゆけば無駄な人生を送らずに済むかを
判断するのが仕事です、そしてアドバイスさせていただいた方向に歩むのはあなた自身です。
私達占い師は貴方をお姫様抱っこして理想郷にお連れできる人間ではありませんので
これらの点をご理解の上宜しければ運勢判断させていただきます。
運勢鑑定士?私達占い師? またまたご冗談を(爆笑)
あなたは、詐欺師でペテン師一緒にされる占い師の皆様がご迷惑です。

そもそも日干庚生まれが、精神的にも楽で楽しい人生 言ったらアカン。
だからあなたはを欲しがり、いつまで経っても開運しないんですよ。
ご自身の運勢がまるで観えてない
だから詐欺師、ペテン師だというんです。

そうです。あなたの言う通り。子は親を見て育つのです。
きっと息子さんも。
あなたを見て育ったのでしょうから。あなたの息子さんも
口だけ大将
仕事も粗末で何にもできない、楽な方向にすぐ逃げる、
馬鹿父親同様の、立派な詐欺師ペテン師に育ちます
よ、
確実に(失笑)。私が太鼓判押します。保証します。

いいガッコーに入るのと(そもそもいいガッコーなの?(笑))仕事ができるのは、別ですから。
まぁ、親があんな粗末なやっつけ仕事やってる『お粗末人間』では。。。

 
ところで。大阪には帰ったのかな?
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/9851a641eb24fca42fc167008e9654ca
女子プロレスラーの女性が非業の死を迎えてから他人への誹謗中傷が問題となって個人や
私企業、商店に至る民間人に対する誹謗中傷は名誉毀損、営業妨害、人権侵害、そして
時には殺人と同じ内容の犯罪にもなるので一日も早く法整備をするべきでしょう。
ただ、誹謗中傷してる方にも一理はある訳で、人を誹謗中傷するにはそれだけの理由もある
はずですからその面での公平性を保つためにも文句があれば法的に正々堂々と訴え出れば
いいのだが、大凡は訴えても筋が通っていない自我の果の我儘と勘違いと無知無能ゆえの
結果を他人を誹謗中傷することで原因をすり替えてるだけなのだ。
・・・帰っててくれないと、訴状出しても意味ないじゃ~ん。
いいからまず大阪にカエレ(爆笑) 東京の空気が穢れる
飲み屋のツケなのか、浮気山ほどなのか知りませんが(失笑)
帰れないなら、今のご住所をもれなくFBまでお送りください、薩摩守どの?(爆笑)

姑息に逃げ回ってるようなヘタレが、よくもまあぬけぬけと
正々堂々」とかぬかしまして。本当にペテン師だね♪
そのくせ「一日でも早く法整備を!」ですって、ヘタレチキン風情が(爆笑)
あんた、私の訴状を受け取れるのかい?(失笑)
暗剣殺でバシバシさしてあげるからっ♪


これは持論だが。躾に一番効くのは『痛み』だと思う。
今お前に必要なのは言葉による『教育』ではなく『教訓』だ。
しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな。@リヴァイ兵長


生駒で眠れると思うなよ? 倍プッシュだ。(爆笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

5 件のコメント:

  1. あなたが中国嫌いなのはわかりましたが。
    中国嫌いだと、八卦はもうできないですね。
    それと『陰陽五行思想』は中国伝来のものなので、
    四柱推命も、全然勉強できませんね。
    https://twitter.com/yubic2017

    返信削除
  2. で。九星気学を占えるのに、自らが五黄殺の方角に逃げるというのは、
    全然九星気学も観れない、ということになりますね。

    なんの占いやるんですか?西洋占星術?タロット???(笑)

    返信削除
  3. もしかして『開運法』って。。。

    「安倍内閣を応援する」ってことですか?(爆笑)
    そりゃまたすごい占い師ですね。

    アサハラショーコーも真っ青のカルト教ですわ。

    返信削除
  4. あれ?もしかして四柱推命って、安倍政権の許可なしにはできないの???(笑)

    返信削除