2020年5月18日月曜日

祝・金正恩、習近平、日本に生まれず。

国 民 の 血 税 (爆笑)
日本国民でもなければ、税金も払っていない

ま。文句があったら戸籍謄本と納税証明書でも出せば?
仕事すらもせず、ただツイッターとインスタグラムのフォロワー増やす
ことにのみ日々を無駄に費やしてる無駄飯喰らいの御身分の人間が
それを言ったらおしまいですよ?(大爆笑)

仕事が無くなり蓄えも底をついた落ち目の三流
詐欺師(占い師としては生きる価値なし)さん?(失笑)


これも当然の「ウソぴょん!」。この人、月令通根も知らない人。
身旺身弱の判断つけられない人。長生があると身旺って言う人。

(鑑定依頼はコチラから。料金後払いなので踏み倒しもOK! 思いっきり難しい命式
 ぶつけて詐欺感を存分にご堪能くださいませ⇒https://twitter.com/kougetsu_jp )
これ本当やったら。あんた占い師でなくてカルト宗教家」やで?(失笑)


https://www.facebook.com/pg/renzan7281-2274889282589607/posts/?ref=page_internal (間もなく消えます)
【結局は、、、】大山鳴動して落ちぶれ芸人数匹
2020-05-18 11:33:10 | 芸人、芸能人

内閣の判断によって、幹部の定年を延長することが可能となる検察庁法の改正案を含む
国家公務員法の改正案について政府与党は今国会での成立を見送る方針を固めたそうです。
まあ、公務員の定年が延長になろうがなろまいが我々一般国民にはなんのメリットもない
どころか仕事できないで仕事に飽きたら「鬱病になりました〜休みます!」ってサボっていても
給料もらえる公務員を長年雇用するほうが国民の血税の無駄遣いの他何者でもない。
民間企業ならとっくの昔に解雇されてるキチガイでも高い給料せしめて遊んで暮らせる
公務員になんで定年延長必要なのかも大いに疑問だ!
実際に実力人望のある人は定年後でも理事役員として社会で活躍もする人も多いので
敢えて定年延長はいらないかも?
でも、この度の騒ぎでは収穫もありました、それは武漢ウイルス自粛で
仕事が無くなり蓄えも底をついた落ち目の三度笠芸人の炙り出しでした。
銭の匂いのしない芸人ばかりが公務員定年に反対してましたね。
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/c25b7ca8aac0628ab9f9e2028f4370b9
(再掲)
内閣の判断によって、幹部の定年を延長することが可能となる検察庁法の改正案を含む
国家公務員法の改正案について政府与党は今国会での成立を見送る方針を固めたそうです。

二階、たまにGJ!
9月の臨時国会は「首班指名」からスタートですねっ♪


シンゾーちゃんその頃「冷たいご飯」食べるのかしら?
それも通り過ぎて「臭いご飯」食べるのかしらん?♪

黒皮の人気は8月までやし。芸人とかどーでもいい。
日本が危うく、中国・北朝鮮のような独裁国家に
なりかけた。それが止まったことが非常に大きい。
日本にとり、今日はとてもおめでたい1日である♪




本日の締めの1曲はこちら。

(日本を)愛してるから わがままになってく~ 
(国民を)がんじがらめに縛りたいよ~♪ とか(爆笑)

こんなん、DV夫の発想じゃねーか???(大爆笑)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿