2020年5月25日月曜日

四柱推命占い師実力テスト。

一応このカテゴリ『四柱推命』らしいので。
たまーに四柱推命のことでも書こうかと。

ある人の命式です。
年:丁酉
月:丁未
日:庚戌
時:庚辰
大運:(以前、壬寅)⇒辛丑


この人は四柱推命をやっているそうで。この人は
「夏生まれで暑いから、自分の調候用神は水だー!」と言ってました。
多分、今もそれを信じて疑ってません。

どう思われます? という話。
四柱推命の占い師の皆様に、「それぞれの力量を問う」昔話です。
彼が開運するために必要な五行は、でしょうか?
水、と言っても、壬、癸あるわけなんですが。どっちでしょうか?
或いは「どっちも必要ない」でしょうか?
彼を開運させるために必要なのは、果たして何なのでしょうか?

あ。私は答え知ってるので言いませんよ?(笑)

そこへこう言う人が弟子入りします。
年:壬子
月:辛亥
日:壬戌
あなたなら、どうします???
弟子にしますかしませんか???


彼は弟子になる勧誘をしました。
半年後。その弟子はこういうものを作りました。
弟子はこの時、口を酸っぱくして言いました。
これはあまりにも便利なので、普段は使わない様にしましょう。」と。

その後なんやかんやがあり。
その6年半後。この人は弟子にこう言いました。
お前の作ったソフトのおかげで、今も弟子が
ロクに命式を作れんじゃないか!!!
」 

辛く苦しいのは自分の努力が足りないのか、自分の運勢が悪いからで、日本国が悪いのでも
他人が悪いのでもないのです。
不幸を他人のせいにする人って絶対に幸福にはなれませんし、
幸福になれない運勢だから不幸を国や周囲のせいにするみたいです。(5月25日のブログより)
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/9f61bda78b4613e686a810bb26323cdf
 
その頃この弟子は、もはや通変占いはとっくの昔に卒業をし。
四柱八字を観るだけで占えるレベルにまで到達してしまっていましたが。
ただベースが非常に優秀なので今でもカスタマイズを続けているようです。

さて。もう一度お聞きしますが。
彼が開運するために必要な五行は、本当に、でしょうか?
彼を開運させるために必要なのは、果たして何なのでしょうか?


どうもまだわからんもよう(爆笑)

占いの最高峰
安 倍
泰山流の四柱推命を勉強したい方でも、教室に通うのが難しいと
躊躇されてる方に吉方
です。Kougetsuではスカイプ、ラインなどの無料通信システムを
使っての
個人教室を開いています。都合の良い曜日と時間帯を予め予約する方法で土日平日
いつでも
好きな時に授業が受けられます。           

鑑定料金完全後払いの先駆者【占い Kougetsu】は当初諸先輩の先生方から
「鑑定料金を後払いは何事か!」ときつくお叱りを受けてまいりました。しかし、
その先生方に真摯にお話しさせていただいて、私の元命通変星の特性をご理解いただき、
今では多くの諸先輩からも応援してもらえてます。 
https://twitter.com/kougetsu_jp

彼の教室の『成分表』も合わせて載せてみました(テヘペロ)
鑑定料金の後払いよりも何よりもまず
阿 部 泰 山 先生に謝ってほしいですよね?
泉下まで行ってもらって土下座で。


あと、あなたのこと誰もご理解してませんよ
>今では多くの諸先輩からも応援してもらえてます
これ。心理学上で読み解くと。
あなた方に本気で占いに来られると詐欺だってバレちゃうから来ないで!!!
と読めますが?なにか?
どれだけ詐欺なのか。興味のある占い師さんはぜひお試しを。
びっくりしますよ。冠帯とか長生で身旺と判断しますから(爆笑)
月令、通根、全然わかってないし、五行の陰陽わかってません
本人も書いている通り、ひたすらに『通変占い』しかできません

元命通変星って。通変観ずとも、単なる『埋金』でしょ?みたいな(失笑)
あ。お代後払いだそうですので。価値がなければ踏み倒して結構です。
お金の払う価値のないものには、ビタ一文払う必要はございません。


【占い Kougetsu】の四柱推命教室と言っていますが。実際の所は
四柱推命をダシにした、愛国(という名のアベカルト)信者
 洗脳セミナー(女性にはもれなくセクハラもあり
」。
ターゲットは、山口もえ みたいなバカ女
オウム真理教と大差ないです。

完全なる 詐 欺 で す。ありがとうございます。

ところで。少々お聞きしたいのですが。
大阪に戻りました?戻れました?(笑)


まだ戻ってないし、戻れませんよね?(大笑)
卦を立てました。
沢水困。しかも四爻。
あなたには説明要らないですでね? 四難卦から変卦しても四難卦とか(爆笑)
安倍政権を心配している場合じゃないです。
あなたいったい大阪で何しでかしたんですか?
飲み屋のツケに追われてるんですか?
それともまたまたまたまた浮気ですか???(爆笑)

舌と指とちんこはちょん切っちゃった方がいいですよ?(爆笑)
あなたの悪さはぜんぶコレ由来だから。
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

3 件のコメント:

  1. 間違いなく、2018年2019年は苦しかったですよね?
    お客『永遠に0』だったのでは?
    隠さなくてもわかりますよ。命式がそう言ってますので。

    返信削除
  2. 四柱八字で観ると。絶頂期は2014年。
    これより良くなる年は、今後一生来ません。
    なんといっても大運が辛丑になってしまいましたので。
    それが「私の答え」です。

    返信削除
  3. あ。そういえば。
    おかしくなったのって、2015年でしたね。
    なるほど納得です。あそこから全部歯車狂いましたね。。。
    授業内での、授業と全く関係ない鬱陶しいほどの安倍政権推しもあの辺からでした。

    残り短い余生。暖かい土があなたをお待ちです。くれぐれも御身大切に。。。

    返信削除