2020年5月23日土曜日

「石ころ占い師」を一瞬で見分ける、たった一つのポイント

簡単です。
ブログ本文の一番上に、バナーがあるブログを運営する占い師。

この人には何を占ってもらってもダメですね。
私はこういう占い師を「ポイント古事記」と呼んでいます。
差別用語なので、漢字はあえてこれで表記しますが(笑)

バナーが一番上にある、ということは。
「本文を読む前にまずはバナーを押せ!」というブログです。

「私のブログなんてぶっちゃけ読まなくてもいいから、バナーだけは押してー!
という「ポイント古事記」。古事記です。日本書紀ではありません

つまり「ポイント欲しさ故に」記事を書いている、そういうブログ
成り上がりたい。のし上がりたい。そういう意思満々のブログ。
一人でも多くの顧客が、欲しくて欲しくてたまらないオーラが出てますね。
そういうブログを書く人間がですよ。
まともにあなたに真摯に向き合ってくれると思いますか?思えますか?
あなたは古事記に占ってもらいたいですか


あなたのことは「単なるゼニ」にしかみえてないでしょう。この人に捕まったが最後。
あなたはのし上がるための踏み台にしかなりません。

なので、こういうブログを見たら。
「ああ、そうなのね。。」と、そっとブログを閉じることを推奨いたします。
読んでも大概、
面白くもなんともないし。琴線にも触れないし。


だからこそ、一番上にバナーがあるわけなんですけどね(笑)

ブログは読んでもらってナンボでしょう。これじゃ本末転倒ですよね?

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿