2021年2月15日月曜日

決して近づいてはいけない占い師の見分け方

当たらない占い師の特徴5つ
・口コミの内容に具体性がない
・占い以外が本業になっている
・不安になる言葉を多用する
・高価な物を販売する
・カンニングペーパーを使っている
当たらない占い師の特徴5つを徹底解説!当たる先生との決定的な違いとは? - よく当たる電話占い師をランキング形式で紹介するサイト (dear-womans-day.com)

ここに多くを語るつもりはないです。
上記を派生に、要点だけお話します。
決して近づいてはいけない占い師の見分け方
不安になる言葉を多用する 占い師で、なおかつ
占い以外の事業がある(教室、講座、コンサル等)
物を販売する のどちらか或いは両方している占い師です。 

モノを販売する占い師。
古くは印鑑や壺。最近ではパワーストーンが主ですね。
占い師が売るパワーストーンには、何の効果もございません。
信じるだけ無駄です。なぜ無駄なのか?この動画でもご覧ください。
販売した後
・良いことがあった⇒効果アリ!
⇒さらに高いモノを勧められる
・悪いことがあった⇒パワーストーンのおかげでその程度で済んだ
⇒さらに高いモノを勧められる


この理屈なんです。これなら(やろうと思えば)自分でもできます。はい。
だから物を販売する占い師には近づいてはいけないのです。
ではなぜ占い以外の事業がある(教室、講座、コンサル等)
はいけないのか?
理屈は簡単ですよね。モノを売る代わりに
「今のままではあなたの不幸は逃れられない!
この占いを勉強しなければ開運できない!」
と 脅 す 手法を取るのです。実際に
占いを依頼した顧客をこの手口で脅した人を知ってますけど。
【占い講座の生徒さん募集してます】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
不安になる言葉を多用しながらモノを売る、教室を開いている占い師は
あなたを 捕 食 するために、今日も 罠 を仕掛けています
あなたは「飛んで火にいる夏の虫」になりたいですか?
大事なことは「君子危うきに近寄らず」です。占いならなおさらです。
ちなみにここの教室の授業内容は次の通りでした。
ブログをお読みいただければわかるのですけれど。
森喜朗チックな舌先三寸の占い師のフリして白昼堂々詐欺やってます(失笑..)
セクハラするわ、特定政治思想(ビジネス右翼(ネトウヨ)系)に偏りあるわ、
おしゃべりしだすと脱線が止まらないわ、おまけに中身はスッカスカだわ、、、
なんと言っても。授業の半分以上は、他人の悪口です。
常人であれば間違いなく健康を害します
何一つも良いことはありません
おまけに。先程も述べました通り鑑定依頼すると結果を元に脅してきます
極めつけは「呪いを飛ばす」とか言ってくる(失笑..)
ページが見つかりませんでした – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
(↑しかも消してるというお粗末さ(消すなら書くなよ(呆れ))。元画像の魚拓はこちら)
【頭がクラクラした。@@;】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com) 
(↑こっちは消さないのかよ?(失笑..))
※同一人物による姉妹サイトはこちら 和泉 薫さん (@uranai_nago3) / Twitter
勉強しないと不幸になるぞー!呪いやー!
そんなのすぐ想像できるし、今こうして聞いててイヤじゃないですか。。。

占いとはそもそも不安があるからこそすがりたくなるものではないですか?
しかし世の中の占い師の多く、上記に当てはまる占い師の99%まではそんなあなたを
骨の髄までしゃぶり尽くしたくてウズウズ待ち構えております
まずはブログなどで確認。
その占い師がやたらと依頼者を不安がらせていないか?
そしてモノを販売、または占い教室、講座、コンサル業などやってはいないか?
あなた自身を、あなたの手で不幸にすることは何一つもありません

以上悪徳詐欺占い師追放・撲滅キャンペーンでした。
手口バラしちゃってごめんなさい反省してます(テヘペロ森喜朗風)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

9 件のコメント:

  1. あら?そこまでわかっていて

    ご自身が糖尿病になることをわからなかったとは(2018年ですよ♪)

    あと。死期の推命、ちゃんとできてますか?(棒読)

    ま、骨になって大阪に帰ることのないように(失笑..)

    粗末な仕事をしている人間からはいずれ、ボロがボロボロ出てきますから(失笑..)
    (※分かる人にはもうお分かりかとは思いますけどね(棒読))


    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月15日
    【知るほどに残酷】
    占いが好きな人と嫌いな人。

    占いを信じる人と信じない人。

    科学と違ってなんの根拠もない占いを信じるか信じないかは、人それぞれですが、
    占いというものが少しでも信じる価値のあるものだとしたら、まずはその占いで
    自分自身を幸福にしたり成功させることに使うべきだと私は思います。

    そもそも、自分自身も幸福に出来ないで人様を占って幸福になんて出来る筈が無いからです。

    私は今まで何人かのお弟子さんをお育てしましたが、この勉強をして結婚できたとか、
    事業発展のためのツールとして活用してもらえるお弟子さんとは末永く繋がりもありますが、
    残念ながら御自身の運命を知り尽くして絶望感を感じた人とはお気の毒ですが、、、。

    占いは魔法ではありません、明日の朝目が覚めたら薔薇色の人生に変わってる事は
    絶対にありません。

    しかし、日々少しずつ開運の為の努力精進する事で僅かでも人生のベクトルを幸福の
    方角に向けることで、五年後十年後二十年後には大きな違いとなって現れてくるものです。

    でも、、、。同じ努力を重ねてもダメな人も確かにいてます。その差はそれぞれの
    命式如何なのですが、あまりにも残酷な事を知るのもこの勉強が覚悟のいるところでしょう。
    https://renzan9123.com/2021/02/15/%e3%80%90%e7%9f%a5%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e3%81%ab%e6%ae%8b%e9%85%b7%e3%80%91/

    返信削除
  2. あんたは土が強くて水がない。

    それがわかっていたらば

          ・・・・・・・・・・・・
    2018年19年は徹底節制が必要だったはずですが?

    なーんもわかってないんですね、ご愁傷さまでした。
        ____
       /    \
      / /・\ /・\\
     |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
    `_⊥  (_人_) |
    |)))  \  | /_
    ||||   \_|  ///)
    /  二)     ////)
      /     (二  /
            / /
    暴飲暴食で糖尿病になったのは、自分のせいではないのでね♪
    https://renzan9123.com/2021/02/15/【糖尿病】/
    (↑消したら過去も消える思ったら大間違いですよーん?♪)

    返信削除
  3. 書いては消しての繰り返しだったら

    これじゃ、いつまで経っても 呪 い は届かないよー(棒読)

    返信削除
  4. あんたが怒りとか気分に任せたブログをいちいち指摘し

    消してほしくて書いてるの♪

    だって昔からブログ書いてるのに。

    全部消しちゃったでしょ?

    それだけの信用度しかないのよ。あんたのブログには。自分以下じゃない?(大爆笑)

            ・・・・・・・・・・・・・・・
    消すんだったら。最初から書いちゃダメよダメダメ♪

    せめて自分の気持ちくらいは、

    自分でコントロールできる大人になってくださいよ、おこちゃまコウゲツちゃん?♪(棒読)

    返信削除
  5. 自分がこうも指摘してあげないと

    あんたはいかに自分が愚かなことをブログに書いていたのか?

                ・・・・・・・・・・・・・・
    見返しもしないんでしょ?せいぜい有難く思ってください。

    そこを努力したとて、余命いくばくもございませんが♪
        ____
       /    \
      / /・\ /・\\
     |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
    `_⊥  (_人_) |
    |)))  \  | /_
    ||||   \_|  ///)
    /  二)     ////)
      /     (二  /
            / /

    返信削除
  6. 他人もロクに観れてないけど。

    それ以上に「自分の客観視」ができてないと

    そりゃ他人も観れませんよね?(失笑..)

    とんでもない失笑ブログ、まだまだたくさんありますけど?

    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月9日
    【バレンタインデー】
    バレンタインデーとかいう面倒くさい日がまたやって来ます。

                         ・・・・・・・・・・・
    鯛で海老を釣るなら鯛の値打ちも理解できるが糖尿の元のチョコレートで男の人生を釣ろうなんて笑止千万。

    今から40年前、小生が紅顔(睾丸では無いぞ)の美少年だった頃に、ある女の子からチョコを貰った。

    他の子のチョコと違って包装紙がなんかブヨブヨしてたので「コイツ先に箱開けて食べたんちゃうか!」と、憤慨して家に持ち帰って開けてみたら箱までなんか変やったんどす。

    「やっぱりや、あのクソ女、なんか変やと思うたヮ」

    憤慨は怒りに変貌する過程でその箱を開けたら、ブッサイクなチョコが奇妙に整列してそこに鎮座してるでは無いか!

    俺の怒りは頂点に達した!

    「あのボケ女!可愛い顔しやがってこんな嫌味し腐るんか!こんな安モンのチョコレートを俺に食わせるやなんてボケ!今度会っても口聞かんからな!」

    言いようのない怒りを胸に甘いものには目がない小生はそのチョコを瞬間完食。

    数日後、その女と顔を会わせたが完璧シカトしてやった。ザマーミロ!😠

    少しは気持ちも晴れた数週間後に友人にその話したら。

    「お前、それって手造りチョコちゃうんか?その子、下⚫脱いでるんと一緒やんけ!」

    「え?手造り?ほんまか、、、。」

    それに気がついた時は全てが終わってた。

    嗚呼、バレンタインデーなんか大嫌いだ。😢

    四柱推命授業ではこの時期、若い頃の武勇伝をご披露するのが毎年の楽しみです。

    皆、笑えよ〜🎶
    https://renzan9123.com/2021/02/09/%e3%80%90%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e3%80%91/

    返信削除
  7. 【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月15日
    【知るほどに残酷】
    占いが好きな人と嫌いな人。

    占いを信じる人と信じない人。

    科学と違ってなんの根拠もない占いを信じるか信じないかは、人それぞれですが、
    占いというものが少しでも信じる価値のあるものだとしたら、まずはその占いで
    自分自身を幸福にしたり成功させることに使うべきだと私は思います。

    そもそも、自分自身も幸福に出来ないで人様を占って幸福になんて出来る筈が無いからです。

    私は今まで何人かのお弟子さんをお育てしましたが、この勉強をして結婚できたとか、
    事業発展のためのツールとして活用してもらえるお弟子さんとは末永く繋がりも
    ありますが、残念ながら御自身の運命を知り尽くして絶望感を感じた人とはお気の毒ですが、、、。

    占いは魔法ではありません、明日の朝目が覚めたら薔薇色の人生に変わってる事は
    絶対にありません。

    しかし、日々少しずつ開運の為の努力精進する事で僅かでも人生のベクトルを
    幸福の方角に向けることで、五年後十年後二十年後には大きな違いとなって現れて
    くるものです。

    でも、、、。同じ努力を重ねてもダメな人も確かにいてます。その差はそれぞれの命式

    如何なのですが、あまりにも残酷な事を知るのもこの勉強が覚悟のいるところでしょう。
    https://renzan9123.com/2021/02/15/%e3%80%90%e7%9f%a5%e3%82%8b%e3%81%bb%e3%81%a9%e3%81%ab%e6%ae%8b%e9%85%b7%e3%80%91/


    まず。四柱推命というのは「根拠のある学問」であります。

    四柱推命を学んだと言うのであれば。論理的に

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・
    自分がどういう不幸を背負いやすいのか?どういう病気に罹りやすいのか?

          ・・・・・・・・・・・・ ・・・
    それを知り、当然にように予防してこそ、学んだということになりますね。

    たとえば

    年:丁酉
    月:丁未
    日:庚戌
    時:庚辰

    大運:辛丑
    年運:辛丑

    こういう命式があるとするならば

    2018年戊戌年には当然、土がかなり強くなり、ない水の五行を剋します。
    ですから。土の象意により水を剋す病気、すなわち

    腎臓(泌尿器系)の疾患や、糖尿病、血管にまつわる病気には細心の注意をしていないと

    せっかくの人生の幸福をみすみす逃しかねません。

    本当に、知れば知るほどに残酷ですね、四柱推命と言うのは。。。

    今そこにある生命の危機にすらお気づきにならないとは。

          ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    残念ながら、糖尿病に効く特効薬も、血管を浄化強化してくれる薬も今はないんだなぁ。。。


    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月3日
    【健康第一】
    快食、快眠、快便というのが健康の基礎です。

    小生、些かのグルメでございましてお陰で立派な糖尿病と相成りましたが、身体に合った
    糖尿薬のおかげで日々改善に向かっており、今では全ての数値が平常値に戻っています。

    快眠でも、眠れない夜は滅多になくて爆睡の連夜でございます。神経症になれば睡眠が
    取れないらしいのですが僕には無縁な話でしかありません。その代わりに神経症の人には
    誹謗中傷されてるのでお相子なのか?

    最後の快便ですが僕は便秘症でして一度糞詰まりで死にそうになったことがあります。
    正直に言って「死因は糞ずまり」なんて死亡診断書には書かれたくないので便秘解消には
    暇がございません。立春を迎えた今朝は数日ぶりの快便大💩がありまして、今年も良き
    一年の暗示と喜んでいます。

    どんな💩かといえば、大蛇の様な立派なものでした。手元にスマホがあれば写真を
    撮ったのですが生憎撮れなくて残念でございます。

    本年も皆様のご健康をお祈りしております。
    https://renzan9123.com/2021/02/03/%e3%80%90%e5%81%a5%e5%ba%b7%e7%ac%ac%e4%b8%80%e3%80%91/

    返信削除
  8. renzan7281
    もうグデングデンや~!��
    112週間前(2018年12月20日)
    https://www.instagram.com/p/BrmyQ2THaMY/

    renzan7281
    先週、病院に行ったら医者に脅されて、その後は禁酒しています。
    今日で一週間近くなるが別段にどうってことなく禁酒してます。(*・ω・)ヘッチャラヤ
    111週間前(2018年12月26日)
    https://www.instagram.com/p/Br13KL_Hyt2/

    renzan7281
    よく考えたら新幹線の時間までまだ二時間ある。(>_<)
    駅近くのロオホでワイン飲んで乾杯や~����
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)
    105週間前(2019年2月10日)
    https://www.instagram.com/p/BtsfT8DgZcb/


    renzan7281
    食べてます。
    飲んでます。("`д´)ゞ
    99週間前(2019年3月20日)
    https://www.instagram.com/p/BvOibY_g0K-/


    renzan7281
    息子が二十歳になったら一緒に飲みます。

    あと三ヶ月~��\(^^)/��
    94週間前(2019年4月27日)
    https://www.instagram.com/p/BwvQKSIgAi1/


    糖尿病を克服した父を持つ自分の視点では

    これは完全に糖尿病患者の飲食です、はい。

    でもそれは、私の知ったことではございません。責任は負いかねます。あしからず。

    これも多分、送った方はきっと一刻も早く逝って欲しくて送ったのでしょうね(棒読)

    自分も、プリン体タプーリのビールでもお歳暮すればよろしかったかしら?

    renzan7281
    お弟子さんから焼酎セットのお歳暮いただきました。
    感謝いたします。
    7週間前(2020年12月28日)
    https://www.instagram.com/p/CJU-8TpHjBu/

    返信削除
  9. 糖尿病を完治させた父は毎日2時間、自宅の前で社交ダンスのステップを踏んでた。
    そのくらいの有酸素運動がないと、糖尿病は克服はできない。

    ましてや腰痛であれば有酸素運動の持続は難しい。

    糖尿病の特効薬はない。こうしているうちにも日に日に血管は脆くなっていく。

    おまけに高血圧持ち。。。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あ。言っておくけど。あなたを糖尿病患者にしたのは自分ではないので。

        ・・・・・・・
    あなたの暴飲暴食が原因なので。

    そこははき違えないで欲しいですね。

    血管切れて脳梗塞とか起こしませんように。。。
        ____
       /    \
      / /・\ /・\\
     |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
    `_⊥  (_人_) |
    |)))  \  | /_
    ||||   \_|  ///)
    /  二)     ////)
      /     (二  /
            / /

    あと血管が脆くなってるので、転ぶと血が止まりません。すぐ召されます(棒読)

    今すぐ死にたくなければ、スキップ厳禁ですよ♪(失笑..)

    いろんな病気の種ばかりあって、大変ですね糖尿病。。。ご愁傷さまです。。。

    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年1月21日
    【腰痛再発】
    この所、寒い日が続いてるのかして腰の具合が良くない。昨夜お風呂に入ってよく
    温めた後は痛みも消えて普通なのだが風呂上がりも暫くしたらまた違和感が出てきて
    痛みもハッキリしてきたので、息子にロキソニンテープをひと袋(七枚)貼ってもらった
    ので気持ちよく寝れて今朝も快適に目が覚めて、スキップして今横浜に移動中。

    貼り薬の痛み止めの効果にも感謝ですが、何よりも親父の腰にロキソニンテープ貼って
    くれてる優しい息子に感謝です。

    結婚しない人、できない人、その理由は様々でしょうけど自分の事が少しづつ自分で
    出来なくなる年代に差し掛かって来たら、最期の時その前の半死半生の時期を思うと、
    それが一番の恐怖です。

    人間、誰でも死ぬのは当たり前だしその時がきたら恐怖も無くなるのでしょうが、
    死ぬ前の時期がマトモな精神と神経してたら誰でも怖いものでしょう。

    生涯を独身で通さざるを得なくて、ゴミアパートで孤独死だけはしたくないです。

    曰く小生も四十年前に四柱推命の勉強して、自分の運勢を根本から知って、子供どころか
    結婚もできない運勢であったことに絶望してヤケになって、自分の運勢を他人のせいに
    して生きる人生だったら今の幸福は絶対に無かったです。これは断言できます。

    四十年前から少しずつ開運法を実践してきて、やっと今「良い人生だった」と、心底思える
    ようになれてます。

    誰でもこうなれるチャンスはありますが、やっぱりそれには長い年月が必要です。
    今日やって明日には幸福になれるという魔法ではありません。

    なので、中年に差し掛かったらチョット手遅れ感は否めませんが、心を清くして頑張れば
    神仏は必ず手を差し伸べてくれると思います。

    でも、こう忠告しても頭ごなしに否定する人もいてるでしょう。そうそれがあなたなら、、、。

    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。。https://renzan9123.com/2021/01/21/%e3%80%90%e8%85%b0%e7%97%9b%e5%86%8d%e7%99%ba%e3%80%91/

    返信削除